next one is the best one

最高の1枚を、日々追い求め続ける、新米フォトグラファーのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんとかしてつなぎとめられないものかと・・・

こんにちは!

 

思えば僕がインターネットを始めたときから長い間お世話になったcururu。

もともとはハンゲームの付属品としてNEVER(NAVER?)が運営していたブログ。

本当にいろんな出会いと別れがあって、最近は長い間放置していたとはいえ、名残惜しいですね。。。

 

ここでのつながり、これからも大切にしたいので、どうしたらいいもんかと・・・

 

mixiのIDは306040です。

あだ名は「ハクチョウ」

年齢は26歳

在住は埼玉県です。

みんなー探してよねーさがしてよねー?

 

fotologueはhttp://fotologue.jp/walkingswanseyeです。

 

他に方法はないんだよなぁ・・・;

 

う~~~ん・・・

タイムリミットはあと1ヶ月か。。。

どうしたもんだろ

  1. 2009/10/27(火) 19:58:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<森の少女 | ホーム | 大変長らくご無沙汰して候>>

コメント

退屈番犬カワユスw
(●´д`●)森の写真とか空の写真とか、かっちょよかった!
トトロでそうだったよ!相変わらず撮ってるのだね!
mixi探してさしあげますw
  1. 2009/10/27(火) 23:48:00 |
  2. URL |
  3. 伊部理子 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

いべりこさん

相も変わらず、なのです。
いや、前にも増して、なのですよ。
  1. 2009/11/05(木) 11:27:00 |
  2. URL |
  3. yukio #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No Title

はう!!

こっちではきちんとやってたのね…(笑)スンスン
写真の載せ方マスターしたら、きちんと一眼の載せるから、評価しにきてね(笑)
  1. 2009/11/28(土) 22:09:22 |
  2. URL |
  3. biromix #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flyswanfly.blog51.fc2.com/tb.php/3-878d1b62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

swan

Author:swan
各種撮影のご依頼、写真の貸し出し販売など、お仕事のご相談、ご依頼、大歓迎です!
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

walkingswanをフォローしましょう 気軽につぶやいています。

最新記事

カテゴリ

photography (76)
未分類 (1628)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

twitter / walkingswan

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

